岡山大学西洋史学研究室便り

岡山大学西洋史学研究室で行われたことなどを更新していきます。

西洋史学研究室・新歓懇親会のお知らせ

どうもご無沙汰しています。岡山大学西洋史M2の北川です。年度がかわって学年が一つあがりましたが、今年度も宜しくお願いします。

 

さて今回は、今週末(4月11日・金曜日)に予定されている西洋史学研究室・新歓懇親会のお知らせです。

この懇親会は、西洋史を志望している新たな新二年生を歓迎し、岡大西洋史学研究室とはどのような場所であるか知ってもらう機会であると同時に、三回生、四回生、あるいは院生や教員といったこれまでの研究室メンバーの顔合わせのためのイベントでもあります。ですので、これから研究室の中核となる三回生は原則参加それ以外の皆さんにつきましては、どうぞご自由にご参加ください。あとこれは重要なことですが、二回生の皆さんは参加費無料ですので、お忘れなく!!

二回生の皆さんにとっては初めてのイベントになると思いますが、まあ、何も堅苦しいことはありません。これからどんどん利用することになる西洋史演習室の見学がてら、桜でも見ながら飲み食いして、研究室の同級生や先輩、そして先生方とはどういう人たちなのか知ってもらう、と、そんな感じの行事です。なお当日は「飲み物と食べ物でテーブルの上を一杯にするよ!!」と研究室長が豪語しておりますので、どうぞご期待ください。

それでは最後に、新歓懇親会についてもう一度情報を整理しておきます。

 

◆日時:4月11日(金)18時〜〜

◆場所:西洋史演習室(文法経一号館2F・部屋番号214)

◆対象:西洋史学研究室に所属する全員

   (三回生は全員参加、四回生・二回生・院生は自由参加)

◆参加費:当日徴収します。また二回生に関しては無料。

 

それでは、数多くの皆さんの参加をお待ちしています!!

(文責・北川)